おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里ですo(^-^)o




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*




AKB48×プレイボーイの
自画撮り美神を
チェックしてくださって

『本当に21人!』って
ビックリしてくださったり
『見るね!』って
言ってくださったり


それから『一緒に頑張ろうね』
って声をかけてくださったり…
嬉しいo(^-^)o






それからどうやら
電車の上から
ぶら下がってる広告に

あかりの名前もついてるって!?






今日も電車乗ったのに、、






あかりまだ見つけれてない!



だから広告がぶら下がってる
車両を見つけたら

ずっと眺めちゃおーっと♪わくわく






今日ね、
そのプレイボーイさんの
自画撮り美神の話を

あかりが顧問をしている
自撮り研究部の
木本花音ちゃんと喋ってたら

側にいた小林亜実ちゃんが
入部してくれましたヽ(・∀・)ノ



photo:04



わーい♪





これから自撮り研究部
もっともっと存在感出せるよう
頑張るぞ♪




*…………*





聞いて聞いてっ♪






日曜日の握手会の日のブログの
ピヨピヨちゃん話は
覚えてくださってますかね?*




実は、、
喫茶店へ行ったときに
また作りましたよ♪




photo:03







しかもね
袋があるおしぼり限定でしか
作れないのですが、、




photo:02





ペンギンちゃんも
作れるんですヽ(・∀・)ノ



作り方は
ペンギンちゃんの方が簡単で

おしぼりを

↑こうやって置いて


矢印の方向に
下の角から上へくるくると
細長ーく巻いていって

細長くなったおしぼりを
真ん中で半分に折って

5センチくらいにちぎった袋に
半分に折ったところから
差し込んでいって

はみ出た部分を整えれば
ペンギンちゃんの完成( *・ω・)ノ





ね?簡単でしょ?
お試しあれです★






もちろん喫茶店の席を立つ時は
ペンギンはそのままで

自分はどや顔でお願いしますね♪




photo:01






でもおしぼりで
店員さんのお仕事増やしちゃうかな?
とも思うんですが

可愛いペンギンに
ホッと笑顔になってもらえたら
いいな♪





さてさて
公式サイトにもあるように

明日は
第45回日本有線大賞に
SKE48の楽曲も
出演させていただけるので

ぜひぜひ19時は
テレビをONにしていてくださいね★




それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ