おそーん!

今日は朝からお仕事にいって、


お仕事終わりに


ちょっと素敵な場所へいってきました♪

ということで、
今日のちびあいりん


photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



劇団四季「オペラ座の怪人」を見に行ってきましたああああああああああ


あああああああああ

大好きいいいいいい

ファントムぅううううう

ハァハァハァハァ

去年見に行った以来だったので

はぁー幸せ。

3回目ぐらいだったのですが

何回見てもいい!

もう明日も見に行きたいぐらい!

本当に本当に
切ない物語で
毎回あるシーンで泣いてしまいます

あークリスティーヌになりたいっ!

あぁ・・・お家帰ったら
映画のオペラ座の怪人見よう。

あ、でもでも
今日ですねーロンドン版のDVDも買っちゃったのですよー♪

それを見てまた癒されたいと思います♪♪

はぁー♪劇団四季大好きっ♪♪

次は何見に行こうかな☆


photo:01



みなさんは劇団四季の作品では
何が好きですかー?

お勧め教えてくださいな♪

はぁー

いっぱい語りたいわっ!!!

あいりん(゜∀。*)