こんばんわ~向田茉夏です!


最近ね、ミケたんが甘えん坊で甘えん坊で・・・






可愛すぎるんだよーー!!!!!!!!!!!!!!(*´>ω<`*)




photo:03





夜、私が寝る前は絶対、おもちゃをくわえて持ってきて『ミャーミャー(遊んで遊んでー)』って泣くの(*´>ω<`*)




で、今日の朝も『ゴロニャー(撫でてー)』って(*´>ω<`*)!




可愛いんだからもう(///∀///)!!



ただ、ミケたんばっかり構ってるとボーちゃんが悲しそうにするので・・・



photo:02





ボーちゃんも撫で撫で♪



ということで、今日も可愛い可愛い我が家の天使達でした*







・・・実は今日、授業中、眠くて眠くて・・・
授業中、睡魔と戦いました。私。




戦った末、私は睡魔に勝ち、授業終わった瞬間、眠りにつきました(*-ω-*)




次の授業まで10分間の休憩があるから、そこで(笑)

そのときの私といったら、空気がシュ~って抜けたように机に突っ伏しました。




本当よかったよ、授業中じゃなくて(笑)


photo:01





では、今日もお疲れ様でしたー(*´∀`*)


明日も頑張りましょ☆



おやすみなさい*



**.茉夏.**