おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o



ピヨピヨちゃん
楽しんでいただけて嬉しいです★




4部までは机の端にいたから
あまり目立たなかったけど

やっぱり机の真ん中は
気になるんですね(笑)





それから
ぷんすかぷんしてるとこを
見たいからピヨピヨを見るとか
ダメですからね!






昨日その
ぷんすかぷんの写真を
撮ろうとしたら、、







photo:02



どかーん。




斉藤真木子さん(笑)





この写真
『アメーバブログ1枚目にしよ』
って言われたけど
さすがにインパクト強いから
2枚目にしました(笑)






というわけで普通にパシャリ。

photo:03






*…………*


昨日は菅なな子ちゃんの誕生日でした♪




面白いことや
人を楽しませることが大好きで
人懐っこいなんなん。



『なんなんと仲いいよね!』
ってよく握手会で
皆さんも言ってくださるくらい
仲も深まってることを
色んな時に感じます★





チームSの一人に
入ってくれたなんなん

これからも明るく元気に
世界に一人しかいない
なんなんの魅力で
輝き続けてほしいし
一緒に頑張りたいです★




素敵な一年にしてねo(^-^)o
同じく誕生日の方も
おめでとうございます♪





photo:04



漫画読みながらガチで寝るなんなん(笑)



*…………*



今日発売の
AKB48×週刊プレイボーイ2012に
あかりも登場させていただいています♪





【自画撮り美神】のコーナーで
須田亜香里先生が
48グループメンバーの自画撮りを
解説させていただいています♪





それでね、
コーナーで全4ページの中でなんと!












あかりが21人もいました(笑)



photo:05



ちっちゃいあかりんだけど
こんなにたくさん写ってるのは
あかりの新記録かもしれない♪






だからこそ
この素敵な可能性を
無限に広げたい!


ここから少しずつ
48グループの中でも
大きな存在になる!







そう誓って、、
おしゃみ(・⌒+)☆ミ