皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日は握手会でした!!!

更新できなくて
ごめんなさいっ


帰りの新幹線にやられて
酔苦しみながら

携帯と戦ってみたが


勝者・・・新幹線。



最近は移動が多くて
帰ってからもお迎えの車の中で酔って
なんかもう

酔ON酔

な感じで
家に着いたら




///orz///ズゥゥゥゥン



状態で本当に イ・ヤ・ダ。



しかも、


酔ON酔ON貧血


が重なっていて
もう、



言葉になりません(*^ワ^*) ←




ぬああああああああ!!!!




さぁ、気を取り直して。



昨日の握手会では
多分初??


photo:05



髪の毛をまとめちゃいました。

甘栗むいちゃいました。



皆さんには好評で
ひゃっほーい!!


でした、が・・・・

ちょっぴり首元が寒く
カーディガンを羽織りました。


したら、『寒いの??』
って心配かけちゃって、、ごめんね。



あと、朝は特に貧血がひどくって
1部の方には何回か
心配かけちゃったかなぁ・・・

ごめんなさい

途中で薬(貧血用)を飲みに行ってからは
ちょっとずつ回復していきました。



ふぅ( ´Д`)=3


元気だったんですけどね!!!



握手会、とーっても
楽しかったです(ヾ(・ω・)



体で表すと・・・



photo:04




こんな感じでした。笑




来てくださった皆様
ありがとうございました(・∀・)



photo:03




ちうううううう。



また、お待ちしております。


(時々ファンの方に目撃される
お水を補給している私。

喉のためにメチャ飲みます←)





本日は・・・・


大阪にてSKE48、1stアルバム
発売記念イベントを行いましたっ!!


今日のMV鑑賞にて
私のMV(お待たせSet list)で


【鳥は何羽出演しているでしょう!!】

という問題を出題させていただいたのですが


是非みなさんも
よかったらお考えください♪


photo:02



私も数えときます←

正解は後日発表します♪



(※私、高柳明音は含めません。

ちいさいヒヨコさんは含めます。
スワンボートも含めます。)



photo:01


久々の、ちゅりじゅり♪
たくさんぎゅう~したよ*



でははっ

今日はここまで!!!



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり

_