今日ペットボトルのお茶を落としてしまったら珠理奈に





「お茶が、おっちゃったね( ̄ー ̄)ニヤリ」




と言われました、中西です!\(^o^)/







その駄洒落を言う時の珠理奈の嬉しそうな顔といったらもう(笑)


ええ、可愛かったです(^ω^)







さてさて。


本日は『キスだって左きき』のMV撮影時のちょっとした裏話とかとか(・ω・)




『キスだって左きき』は北海道のとってもおしゃれで趣のある素敵な高校で撮ったんですけども。





楽屋もピアノがあったりしてとてもおしゃれな雰囲気だったのでした♪







古川「私実は少しピアノ弾けるんですよー♪」


中西「ほんと?弾いてみてよー(*´∀`*)」


古川「まかせろ!(・∀・)」















photo:02











椅子…なかったのね……( ゜д゜ )



それでも跪いて弾いてくれるなんて…!!


なんか……ありがとう!!(笑)



でも、様になってるよ…古川先生(゜ω゜)


姿勢めちゃくちゃいいし(^ω^)



ただその体制がインパクトありすぎてその音色をふんわりしか覚えてない件\(^o^)/




あいりさん…今度また椅子があるところでピアノ聞かせて下さい!!←



ちなみに私も幼い頃ピアノ習っておりました(゜ω゜)



意外でしょ?(笑)






あ、ギャップ萌えしましたか?←





しかしながら、びっくりするくらい下手だったのでしたorz

今では猫ふんじゃったすら危ういかもしれない…(;・ω・)






皆さんは何か楽器弾けたりしますか?v(・∀・*)


それでは、おやすみなさい♪



photo:01