こんばんわ皆さんっ(^^)



昨日は、握手会がありました*



ということで、たくさんの方に会えたわけなんですけども、私、風邪で声の調子がなかなか良くならなくて・・・



ちょっといつもとは違う声での握手会となりました。




あまり声を出さないほうがいいのは分かってるんだけど、やっぱり自然と握手会はいつもより声を張っちゃうので(笑)
どんどん声がやられていきました(笑)



でも、皆さんの笑顔が見れたし、『楽しかった!』って言って下さった方々もいたし、よかったぁ(;_;)とホッとしました*




それに意外にも『あんまり声気にならないよ』っていう声も多くて、さらにホッとして*




だがしかし、今日は昨日よりヤバいのです(笑)


早く治らないかな~。


来て下さった皆さんありがとうございました!

photo:01





さてさて、世間は、ハロウィンが終わり、早くもX'mas気分ですね(*´ω`*)ジングルベール♪ジングルベール♪



・・・って言ってもまだ11月だけど(笑)

切り替え早いよねー(´-ω-`)




ツリーとかイルミネーションとか。




秋、どっか行っちゃったね!



でも、私イルミネーションとかX'mas大好きだから結構テンション上がります(*´∀`*)♪



『X'mas』って言葉を、見たり聞いたりするだけで幸せになれるくらい私は、X'mas好きです(*-ω-*)



photo:02




あっそうだ!
『ラムネの飲み方』公演のDVDが、11月16日に発売することが決定しました\^o^/

私達も完成が楽しみで仕方ありません(*´>ω<`*)


早く観たいなぁ♪



ということ訳で、皆さんよろしくお願いします*
では、今日も1日お疲れ様でした!

また明日~♪



おやすみなさい*


**.茉夏.**