おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます( *・ω・)



あかりのプロデュースの
私服や髪型への嬉しいコメントに
わくわくしちゃいました★

今日は1日でまだ
読みきれていないので
引き続き読ませていただきますね♪




*…………*


今日はSKE48の
キスだって左利きの握手会に
パシフィコ横浜にて
参加させていただきました♪



SKE48の握手会は
握手ブースに入ってから始まるまで
ちょっと時間があるのですが

今日はお昼くらいのその時間に
思い立って

机の上に置いてあった
おしぼりであるものを
作っちゃいましたヽ(・∀・)ノ








photo:02



アヒル?ヒヨコ?分かんないけど
ピヨピヨちゃん★






可愛いでしょ?
相変わらずアヒル口は難しいけど(笑)








それで最後の5部までの間に
どんどんピヨピヨが増えていって





最後にはピヨピヨだらけっ♪(笑)





今日愛に来てくださった方も
今ブログを見てくださっている方もご一緒に、、





photo:03




ピヨピヨ握手会にようこそ♪









あっ。
でもピヨピヨばっかり見てたら、、







photo:04



ぷんすかぷん!









(*´ー`*)てへ






皆さんもアヒル?ヒヨコ?
作れるのかな?




あかりは記憶の中を
手探りで作ったから
へたっぴだったけど
作り出すと楽しくて止まんないや♪




皆さんもご飯屋さんで
おしぼり出たら作ってみてねo(^-^)o









愛に来てくださる皆さんが
あかりの笑顔を
楽しみにしていてくれるから♪


会えなくても想ってくださる皆さんがいるから♪


あかりは本当に幸せo(^-^)o






あかりのことを想ってくださる
お一人お一人全ての方の気持ちが
あかりにとって元気の源です。



あかりもあなたにとって
そんな存在でいられますように♪



photo:05





明日からのお仕事や勉強、、






ファイトです★★




おしゃみ(・⌒+)☆ミ





告知屋さんヽ(・∀・)ノ

●CBCラジオさんにて
【20時30分~】
観覧車へようこそ!

よろしければぜひお聴きくださいね♪




なんなんのおめでとうブログはまた明日書かせていただきますね★
なんなんおめでとう^^