皆さん、今日も一日
お疲れです!


photo:01




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日はAKB48さんのギンガムチェックの握手会でした!


AKBさんの握手会は私服という事で、
昨日は家にある服を着ました☆



photo:02



トップス…jouetie
ベスト…Viviennewestwood
スカート…jouetie
でした(((o(*゜▽゜*)o)))


ベレー帽はいつものやつ!


いかがですか?


☆SKEは私服握手会がこの時限定だから、
皆さんは推しメンの私服
気になりますか?!




私服は毎回悩んじゃうけど、
いつもこんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)



そして、今日は
パシフィコ横浜にて、
キスだって左利きの個別握手会でした!


衣装は


photo:03




これだよー♪



※これだよー♪が口癖。笑



握手の時にこの制服が
すごい好きな方が沢山いて嬉しいです☆


衣装さんにも報告するね!


なかなか上下が繋がってる制服は
レアっ!て感じだぁあ(((o(*゜▽゜*)o)))


私は、中学生はセーラー。
高校生も、セーラーでしたよ!

でも、愛知県に来て行ってた学校は
ブレザーで、すごい自然でした。


セーラーの時はブレザーに憧れてたけど、いざブレザーになるとセーラーが恋しくなりました。笑



不思議ー♪



そんな感じで、


土曜日、日曜日、
来てくださった皆さんありがとうございます。


本当にいろんな地域や国から来てくださる皆さん、

改めて勇気を頂けます。


本当にありがとうございます!


まだ会えてない方も、
絶対会いましょうね(=´∀`)人(´∀`=)




でわ、今日も一日ありがとうございました。


明日もよろしくお願いします。



あ!最後に(((o(*゜▽゜*)o)))
Google+に動画久しぶりに載せたから良かったら見てね(^O^)/




おやす、
おやSUZUKI、
おやすみきてぃ、



矢方美紀☆