おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^-^)



皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます*



カレーに温泉卵も
喜んでいただけて
とっても嬉しいし

皆さんのおうちの
カレートークも
聞かせてくださり
すごく食べてみたくなっちゃった♪




*…………*




今日はあかりも
なんてボヘミアンを
歌わせていただいている
ギンガムチェックの握手会に
参加させていただきました♪




会いたい気持ちを
いっぱいに込めて
愛に来て下さるからか
やっぱりすっごく楽しい♪




今日は会えなかった方にも
今日の気分を
味わっていただけるように

そして
愛に来てくださった方には
今日のあかりを
思い出していただけるように、、






私服チェーックヽ(・∀・)ノ






AKB48さんの握手会は
髪型も私服も全部
自分プロデュースだから

今日の私服もドキドキしながら
お店で選んだんですよ★




褒めてくださった方も
いらっしゃって
よりお気に入りの
一着になりましたo(^-^)o




ちなみに上着もワンピースも
リズリサで買いましたヽ(・∀・)ノ



photo:02






でね、髪型はいつもなら
メイクさんに
やっていただくような
可愛い髪型を

今回は家で練習して
自分でやってみました♪




photo:03





どやどや♪







これからはあかりも
少しずつ髪型を練習して

あかりの髪型をみて
女の子に真似っこしたい!
って思ってもらえるくらい
オシャレさんになりたいなo(^-^)o






今日来てくださった方も

明日のSKE48の握手では
会うことができる方も

お会いできないけど
あかりを想ってくださる方も


みーんな同じ空で
明日も笑顔でいられますように♪






photo:04



手と手を繋いでギュー♪





1日ありがとうございましたo(^-^)o




おしゃみ(・⌒+)☆ミ