こんばんは!!

今日は、Mステに出演させていただきました(o^^o)

Mステで3回目の「UZA」と初めて「重力シンパシー」を歌いました♪

まさか、この曲を歌えると思ってなかったから嬉しかったです☆

衣装は、新衣装\(^o^)/



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg




重力シンパシーの赤チェックと、UZAのレザーの感じとかシルエット!!

両方がコラボレーションした感じですよね↑↑

かっこ可愛くて好きです\(//∇//)\


テンション上がったし、楽しかったけど…

久しぶりに、歌って踊ったので息切れしちゃいました(>_<)

じょじょになれていかないと!!


明日の握手会も楽しみー♪♪

たくさんお話しましょうね( ´ ▽ ` )ノ


それでは、

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪