★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)132





気になる気になる気になる




かおたんこと
研究生の松村香織です(^O^)


photo:04




@前髪分けたヨ



NEW髪型ですが...
ほとんどの方が
受け入れてくれて
ありがとうございましたm(._.)m


わたしは案外
周りの評判を気にするタイプ・・・




案外じゃないかもだけど



髪型に関しては
前がいい~とか
似合わない~とか
不細工~とか
いろいろありましたが
後悔してないぞっ(^ω^)



きっと実物見たら
しっくりくるもんだぞ(^ω^)



ずっと伸ばしていたから
髪の毛傷んでたし
タイミング逃してずるずる
変化しないのも嫌だって
思って変えてみた(・∀・)♪



さらさらストリートロングも
好きだったけど
結構コレも気にいってる☆★



中途半端かもしれないけど
ここからまた伸ばしていくから
いいのだ(^ω^)(^ω^)



心変わり?とか
コメント読んでいたら
結構書いてあったり
したんだけど美容院行って
突発的に衝動的に切った(笑)



まあまあいいじゃんか!



やりたいように
なりたいようになる(`・ω・´)笑



ってことで
これからも夜露死苦!!!



↑漢字の当て字一昔前流行ったよね



懐かしいヽ(゜∀゜)ノ



ヤンキー語?みたいなやつ(笑)


あとなんかあったっけ...?



    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


♪:))勝手に私物晒しあげ



photo:03





レザージャケットかと
思ったらまさかの羊革の
ジャケットヽ(゜∀゜)ノ


ベビーピンクのジャケット
探していたんだよね(´-ω-`)


ドストライクアイテム!!!



しかもリサイクルショップで
お値段なんとなんとなんと
1500円Σ(・ω・ノ)ノ



本革なのに
安すぎて感動!!!


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


最近ハマっている
足裏健康法⊂二(^ω^)⊃



photo:02





かなり刺激的で
痛いけど気持ちいんだなコレ♪



トレーナーさんが
突起部分が小さいやつを
持っていたんだけど
松村には足りなかった←←



普段足裏を
ゴリゴリセルフマッサージ
しているから慣れっこなのよね⌒♪



わたしが大好きな
100均で買ったって
言っていたから
お店で見てみたら
強力バージョン発見(゜Д゜)



そんで迷わず
こっちを購入(笑)



足裏刺激するの
かな----りオススメ!!!



よかったら試してみてね!



松村は
髪の毛乾かしながら
ふみふみしてる(●´∀`●)



あめぶろ住民さんの
健康法はなにかあるかしら?!



でわでわ
おやすみなさい★+。


あしたは握手会(`・ω・´)



photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★