今日は昨日の続きを( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




その前に!
りかちゅう!
ハッピーバースデー(=´∀`)人(´∀`=)

いつもみきさん!て近寄って来たり、
あかりんにべたつくりかちゅうが、
可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ
これからもりかちゅうのパフォーマンス、二次元な情熱、沢山広げてください(=´∀`)人(´∀`=)







でわ、
キャッチフレーズいきます!



ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!



昨日は、ブログを見て
☆おかえりー、
☆別府行ったよー!
☆大分行きたいです!

など、
皆さんに大分を少しでも
知りたい方がいて嬉しかったです☆



そんな今日も、別府地獄巡りについて
書きますね( ´ ▽ ` )ノ


まずは、

山地獄にいる
photo:02



昭平くん。

私が幼稚園くらいの時からずっといるんです!あの頃は、あまりちゃをと見なかったけど、昨日はにんじんをあげました!


でも、昭平くんすごい大きいから口にいれても多分気づかないんじゃと。笑



そして、



海地獄には、
大きな蓮があるんですよ!

photo:03




あまり、大きいさがわからないけど、
20キロまでの子供が上に乗っても
大丈夫みたいです!




よし!



痩せよ!笑



そんな蓮にトンボが止まってたので、


上手く手に乗らないかなぁー!?

なんて思ったら、、



photo:04





友達の手に見事止まりましたぁぁ!


手乗りザルならぬ、



手乗りトンボ(=´∀`)人(´∀`=)



ちなみに私がやってみたら、
全く乗りませんでした。泣



そんな感じで別府地獄巡り、
楽しかったー!


次来る時はメンバーと
来てみたいな( ´ ▽ ` )ノ


りなちゃんとか
すごい喜びそう!


そんなリナちゃんに
お土産買ったの!(((o(*゜▽゜*)o)))

喜んでくれるかなぁ?



でわ、
今日も一日ありがとうございました。



明日もよろしくお願いします。



おやす、
おやスカート、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆