おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o



べっぴんとか
そっくりとか
すっぽんとか
ぱっつんとか
げっそりとか、、(笑)





皆さん優しいんだか
意地悪さんなんだか
もう面白くて仕方なかったヽ(・∀・)ノ




というわけで
すっぴん褒めてくださる方が
いらっしゃるって
やっぱり嬉しいな♪




だって、おうちにいるときは
すっぴんだし
あかりにしてみれば
そのすっぴんが
小さい頃から見慣れている
ありのままの自分な訳で、、




だからとっても嬉しい♪


photo:02





その顔で皆さんに会うのは
絶対恥ずかしいから
ダメだけどね(´ー`)ノ




*……………*



今月もう何度か
スカパーさんにて
放送していただいている
SKE48学園が明日の10時00分~も
放送です♪






忘れてた!

って方はよろしければぜひ
ご覧くださいね♪





今回もメンバーみんなで
いろんなことに挑戦してますよ*






ジャージ着て
初挑戦のアレで
じわじわ汗をかいたり



photo:03






なぜかアレを食べたり。



photo:04



ぎょえー(;゜∇゜)








たんぱく質が豊富なんだっけ?







世の中には色んな食べ物がありますね。。






でもあかりは表情で
美味しさを伝えるのが
すごく好きだし得意だから
食べ物のCMとかも夢o(^-^)o








だから好き嫌いはしない!









です、、(´ー`)
この下虫苦手な人は注意!









photo:05





イ○ゴちゃんです。






おしゃみ(・⌒+)☆ミ