★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)130





公式ぶろぐ更新されてるよ~




かおたんこと
研究生の松村香織です(*´ω`*)


photo:05





きょうは1回更新⊂二(^ω^)⊃


ぶいん(^ω^)


らくて〇さんの
お買い物マラソンで買った
レースカーテンが届いたぁ★彡彡


photo:04





ミラーレースカーテンなの!


内側からも外側からも
見えづらくなってるレースカーテン!


¥1080えん



わおΣ(・ω・ノ)ノ




ほんとだ
見えな~~~~~~い






これが1080円なんて
やややす~~~~~~~い




工エエェェ(´Д`)ェェエエ工



って正直なったでしょ??


今聞こえたもん\(^o^)/


レースカーテンが
ずっと行方不明で
過ごしていたから
不便だったのだ(´-ω-`)


あめぶろ住民さんは
レースカーテン
ちゃんとしてますか???


ミラーレースカーテン
おすすめなりヽ(〇≧ω≦〇)ノ



★-----------------★


本日ファーデビュー
したよん(*´ω`*)


寒かったから
マフラーじゃなくて
ファーを取り入れてみた(・∀・)


photo:03





どうかしら?


お上品にみえるでしょ・х・★彡


いつものブランドさんの
チェリーワンピースに
黒ライダースヽ(゜∀゜)ノ


かっこかわいい系!!!


ほんとに
ライダースは便利だわ!!!


きょう
うんちゃん(金子栞)と
某うさぎさんと
3人でご飯行ったんだけど
3人とも黒ライダース
だったからね\(^o^)/


びつくりだし(´゜A゜`)Oh!


とりあえずめちゃ
楽しかったぁ⊂二ニニ(^ω^)ニニ⊃


きょうも仕方ないから最後に
金子栞載せてあげる(^ω^)(^ω^)


うんちゃん可愛い


きんちゃん可愛い


それしか書かれなくても
おらめげない・・・・・・・



photo:02





じゃあ
コメント欄に期待しながら
お風呂行ってきます(`・ω・´)


photo:01




おやすみんしゃい★彡彡




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★