皆さんこんばんはっ☆



今日は花音と赤十字の講習に
参加してきました木崎ゆりあです(・ω・´)キリ




真面目に講習してきたよ!!




知れば知るほど
もっと学びたいなと思いました(・ω・)!!





photo:04







講習が終わった後に
ちょっとした撮影があって
制服を着たんですけど足元をよーく見てみたら、、、




まさかの右と左
違う種類のローファーでびっくりΣ( ̄□ ̄;)




しかも、しかもの
右が24センチ左が23,5センチだったと言う(笑)




これはもう違うサイズを
あえて履いてしまう新しい
ファッションと言うしかないな(-ω-)ふはは





どんだけ、
てきとーなんだよ自分っ(笑)!!!




photo:02







そして今から
家族で外を歩いてきます!!!




ぷちダイエットぷちダイエット\(^O^)/





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…!!




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす