こんばんわ~*


やっぱり冬のアイスは、皆さんもお好きみたいですね*

美味しいけど、食べ過ぎ注意よね(笑)



photo:02




よくショッピングセンターとか行くと、ちっちゃい瓶に入ったお魚さんやザリガニさんが売っているの見たことありませんか??

私、そのコーナーを見るのが好きなんです*



お魚さんやザリガニはよく見るけど、この間クラゲちゃんを発見したの(*´`*)




ふわ~ふわ~って浮いてるクラゲちゃんは癒し度100%(*´`*)!!



クリオネとかも私的には癒し度100%なんだけど、ご飯食べるときが恐ろしいんだよね~



私は、昔、ベタっていう青色のヒラヒラした綺麗なお魚さんと、ちょっと前までコッピーっていう、それこそ小さな瓶に入って売っているお魚さんを飼っていたことがあるんです*



知っている方は知っているのかな??☆


コッピーは、結構長生きでして、毎朝私が餌をあげると上にスィーって上がってきてパクパク食べる姿が可愛いくて愛しくて大好きでした(*´∀`*)


あっもちろん今も大好きですよ?*



ベタのコールちゃんは、本当に綺麗なお魚さんでしたよ本当に*

飼っていたのは小さい頃・・・って言っても小学校低学年なんですけど(笑)


これといった思い出は無くて、ただただ本当に綺麗だったのは覚えています*



そういえば、あいりんも飼っていたみたいですよ?ベタ。
確か、赤いほうって言ってたかな(・▽・)


photo:01




ではでは、今日も1日お疲れ様でした。 明日も頑張りましょうっ!


バイバイ(^^)


**.茉夏.**