こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





ワニブックスさんより、事務所にお花が届きました。

ありがとうございます。


久しぶりの生花、飾らせていただきました。



良いお誕生日でした。

お祝いの言葉は
きらきらパウダーがひとつひとつに
目で見えるようでした。


時間ができたら
やりたかったことのひとつに

ミュージックDVDを
前後の時間に追われることなく見たい
というのがあり

それも実行できました。


今日一日は
背負うつもりでなくても
現実に背中や肩に
いつしか張り付いている
あれやこれや

全部いったん体からおろし、
ただ私だけ

そんな日が送れました。


貴重な一日だったと
思います。


明日からまた
一度置いたあれやこれ

もう一度、背負い直し

私、顎を少し上げ
斜め上に視線を描き

できれば
今より軽やかに
しなやかに

生きていきたいです。


今日一日
ありがとうございました。


この一年で
一番優しい夢が

みんなみんなに
訪れますように


おやすみなさい☆ミ


photo:02