★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)128





きょうはなんかあったかい




かおたんこと
研究生の松村香織です(о´ω`о)♪


きょうは
梅ちゃん(梅本まどか)と
RADIO SPLASHの収録に
行ってきたよん⊂二(^ω^)⊃


photo:05




放送日は今週木曜日
21時30分~21時55分
だよ-----ん(`・ω・´)


FM愛知さんです★彡彡


あめぶろ住民さん
チェックして下さいネ(゜ω゜)


番組では人生2回目の
〇〇〇を体験してきたよ!


相変わらず
下手っぴでした\(^o^)/オワタ


初心者には
とっても難しいんだよね~(;ω;)

なかなか球に当たらない(笑)


これが
ヒントかなっ(●・з・●)


さてさてなんでしょうか??


よるぶろぐまでの
あめぶろ住民さゎへ
宿題だよッッ(○`ω´)★☆



★-----------------★



このラジオの
収録の衣装を着て
すぐピンときた話・・・



この衣装は実は
2009年11月14日
RIVER劇場盤大握手会当日に
初お披露目された時の
プロフィール衣装なんです(笑)


懐かしいなぁって感じたり・・・


黒歴史並の一瞬で消えた本当に本当に一番最初のプロフィール写真がコチラ



photo:04





www


wwww


wwwww


wwwwww



草しか生えない件\(^o^)/



くちびるが/(^O^)\ぎゃあ





このプロフィール写真撮影の
ぷちエピソード


*メイクさんの化粧水が合わず
肌があれる


*前髪の分け目を逆にされる


*突然ヘルペスが出来きて
唇が更にはれる



この3発により
自分自身が嫌になり
テンションがかなり
下がりまくったのを覚えている



なんか残念すぎて\(^o^)/オワタ



これ以外なかったのかよ(lll-ω-)って
正直かなり凹みましたね・・・



あまりに酷いから
すぐさま撮り直しをしたよ(笑)


photo:03





うん・・・



今に近いハズ((((;゜Д゜))))




んで現在


つ写真



photo:02






変わった?



変わってない?



あめぶろさんで
黒歴史を自ら晒すのも
どうかと思ったけど
調べれば分かることだしね←←←


あえて自ら
発信してみた\(^o^)/オワタ



きょうは
あきさんとかねこと3人で
ちょっくら
名古屋を離れて
旅に行ってるなう⊂二(^ω^)⊃



いろんな
感想待ってるね(^ω^)


photo:01




   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★