おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございますo(^-^)o




ラジオ聴いてくださったり
聴きたい気持ちを
書いてくださったりして、、


その度に
もっと放送区域が広がって
多くの地域の方に
聴いていただけるように
頑張らなきゃ!って
気持ちが強くなるんです(`・ω・)





聴いてくださった皆さんは
来週もゴンドラマスターを
任せていただいたので
よろしければぜひ
聴いてみてくださいね♪

よろしくお願いします(^-^)






そうだ!





今日の観覧車へようこそで
大矢真那さんと
山下ゆかりちゃんと
お話しさせていただいたことを
軽くレポートさせていただきますね♪






質問コーナーで
『一人○○は出来ますか?』
という質問をいただいたんですが


3人とも一人○○には
そんなに馴染みがなくて、、






でもチャレンジしたい気持ちは
みんなありましたよ♪





それで
あかりがやったことがある
一人○○は、、










一人オセロヽ(・∀・)ノ




photo:02





これがなかなか難しくて、
自分に勝とうとしてるのに
そのうち自分に負けちゃうの。







photo:03




難易度高くておすすめですo(^-^)o





皆さんもお試しあれです♪
皆さんは一人○○は得意?*


photo:04






それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ