皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です。


現在ゼブラ戦隊の一員となった
チームEの梅ちゃんこと、
梅本まどかちゃん。


握手会でペアになることが多かった
こともあり、今ではチームEの中でも
よく話すメンバーなのですが、
この梅ちゃんが先日ゼブラ戦隊の
お仕事で新潟に行くことになったのです。


photo:02




いいなーと言う私に梅ちゃんは
いつもの笑顔で、「佐和子さんおみやげ買ってきますね!」と。

でも新潟っておみやげだと何が
有名なのかしら、と首をひねった私は
結局梅ちゃんに
「じゃあ梅ちゃんのセンスに任せまっす」
と言った結果が


コレ



photo:01





ロッカーの奥に入り込んでしまっていて、
発見が遅くなったのですが、
救出したこれに私は想わず


「なんだろう、コレ」


となったのは秘密です!


ちなみにその後携帯に装着したのですが、
梅ちゃんの付けているらしくって
お揃いだそうです。


ううん、梅ちゃんありがとう。


私も、どこかにいったら
何か梅ちゃんの度肝を抜く
おみやげを買ってこようと想います。


皆さんはどちらにおすまいですか?
今後の参考に、
皆さんのお住まいの場所の
おすすめのおみやげ、教えていただきたいです♪



秦佐和子