こんばんは、中西です!






最近の私の小さな悩みといえば








箸の割り方がびっくりするほど下手くそなことかな…(゜_゜)





photo:03






もはやこれはどうやって食べたらいいのか真剣に考えるレベル\(^o^)/



普通に割ったつもりなんですけどね…




左右の筋力が違うのかしら?(´・ω・`)






さてさて。



今日は、アルバム特典の特別授業がありまして!

ちょっぴり久しぶりに珠理奈にも会えたんですけども(*´`)





珠理奈とお互いの指に顔を書くというささやかな遊びをして過ごしました(笑)




photo:02






ちなみに珠理奈が書いたのが左ね!(中西の指)




珠理奈「これ、くちぱっちみたいになったー!!(・∀・)」



( ゜д゜*)





珠理奈がちょっと昔のことを知っていると毎回驚いてしまう中西なのでした\(^o^)/





こういうの逆ジェネレーションギャップとでもいえばいいのかしら?…………あれ違う?(笑)




それでは、おやすみなさい♪


photo:01