おかえりなさい♪
photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございますo(^-^)o



昨日は寝落ち以前に
本当に家について
気づいたら夢の中にいました(;゜0゜)




昨日一日全身で楽しませて
いただいたからこそかな?




何をしていたかと言うと、、







いつも関西にて
放送されています
AKBと××の収録に
今月も参加させていただいたんです♪




今回SKE48からは
金子栞ちゃんとあかり(´ー`)




photo:02






最近金ちゃんと
一緒のことが多くて
どんどん仲良くなってます♪




帰りは新幹線で一緒に
たこ焼きを食べながら帰って
本当に幸せいっぱいo(^-^)o





たこ焼き毎日食べたいくらい好き★!!








photo:03




美味しいよっ♪



*…………*



今日は久々に観覧車へようこそ!が
CBCラジオさんにて
20時30分~放送されます♪


出演させていただくのは
今回もすごく久しぶりで

今回はあかりが
ゴンドラマスターで
大矢真那さんと
山下ゆかりちゃんと一緒に
参加させていただいています★




CBCラジオを
聴ける地域の皆さん
よろしければぜひぜひ
聴いてみてくださいね!





聴けない地域の皆さんは、、









カセットテープで
いつも録音するから
そのカセットをぜひ、、









って、、




photo:04



でもあげられるなら
プレゼントしたい気持ち★



あかり出演させていただいた
ラジオは今まで全部
カセットテープに
録音してるんですよ♪♪




それではっ
少しずつカセットが増えてきて
嬉しいあかりんでした(´ー`)




須田亜香里(・⌒+)☆ミ