皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


朗読劇
出演決定お祝いのコメント
ありがとうございました(゜∀゜)!!!


また、お知らせや
皆さまへの現状報告なども
ちょこちょこできたらいいなって
思っています(*゜▽゜*)☆



精一杯頑張ります
よろしくお願いしますm(_ _)m



昨日は握手会でした!!

たくさんの方が足を運んでくださって
すごく嬉しかったです!!!


できる限り
長く皆さんとお話できるように
頑張りました(・ω・)笑


たくさんの方とお話ができて
最近は小さい子や女の子も
たくさん来てくださって

私は広い世代の方に
愛されることを1つの目標にしているので
すごく嬉しいんですよねo(^▽^)o



小さい子が

『ちゅり、がんばってね!』

ってその一言を
一生懸命いってくれるだけで
感動しちゃいます。笑



娘のように
叱ったり可愛がってくれる皆さん

お友達のように
他愛もない話をしてくれる皆さん

たくさん教えてもらって
覚えてきたんだろうなって
素直にストレートに思いを伝えてくれる
小さい子達。



これからも
よろしくお願いします(*´▽`*)!!!




今日は・・・

東海テレビ
ワンダホ感謝祭!!

『ムスメにいかが?』公開収録

にSKE48、チームKⅡ
参加させていただきました(´ω`)☆

photo:03



まさかのKⅡの一部分。←


全員集まっていたにもかかわらず
一眼レフのレンズを

単焦点

のまま持ってきてしまうという
なんたる失態。


近くのものしか撮れません。←



だから、ちょっとした
お詫び・・・としてはなんだけど、


今日の公開収録の
1部をこれなかった皆様にも
お見せしちゃいたいと思います(*´▽`*)


photo:02



企画でやったゲームの一部始終!!!


ここだけだと
余計に気になりますね~(笑)


詳しくは11月9日の放送を
見てくださいね(*゜▽゜*)



最後にはKⅡでミニライブも
やらせていただきました☆


セットリストは


・会いたかった
・片想いFinally
・Dear my teacher
・ウイニングボール
・キスだって左利き
・1!2!3!4!ヨロシク!

でしたっ☆



気温が低い予定だったので
ちょっと寒さの心配をしていたのですが

そんな心配も夢のごとく
みーんな汗かいて

熱いライブになりましたっ!!!!



photo:01



ありがとうございましたっ(●´ω`●)



楽しかったー!!!

KⅡ最高、KⅡだいすき!!




では・・・もう、ねるぜ

_(:3 」∠)_




おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_