皆さんこんばんはっ☆



最近、脱いだ靴を履く時に
必ず左右逆になっている木崎ゆりあです(・ω・)




不思議現象なのか、
脱ぎかたが悪いのか、




どう脱いだら
こうなるのか不思議で仕方ないです(笑)←





photo:01







今日はある物を取りに
ケータイショップへ行ってきました!!!





ある物とは…(。・ω・。)





じゃーんっ!!!!





photo:04






念願のiPhone5\(^O^)/




ついに買っちゃいましたよiPhone5!!!




さっきからぜーんぜん
使い方が分かんないけど(笑)




そこは兄に任せるとして(・ω・´)キリ




薄さと言い軽さと言い
嬉しい反面、無くしそうで怖い((((;゜Д゜)))




これからもケータイさんには
ご迷惑をかけますが何卒よろしく頼みます(〇>_<)





photo:03







さあて、明日は
待ちに待ったアルバム特典日(。・ω・。)





楽しみだなあ(*´∀`*)





それでは少し早いですが
皆さんが安心して眠れますよーに…!!




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす