★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)125





あしたから天気が崩れるらしい




かおたんこと
研究生の松村香織です★彡彡


photo:03




古着屋さんで
マーキュリーデュオの
コートを買ったんだけど
クリーニング代が勿体ないから
自宅で洗濯しました(笑)


しかしおしゃれ着用の
洗剤無かったから
やさしくモードで普通の洗剤で
洗濯機で洗濯したんだけど
大丈夫そうだったよ(´・ω・`;)


photo:02





洗濯マークが×の
洗濯機で洗えないお洋服ばかりだから
困ってるんだす(´-ω-`)


どうしてますか???


    ━━━カワ(〇ω〇)ルヨ━━━


コメントありがとう
ございましたヽ(´∀`)ノ



スウェットやジャージ派が
圧倒的でしたね(笑)



ずっといまだに疑問が
あることがあるんですが
部屋着というか
パジャマというか寝間着の
交換するタイミングは
いつでしょうか(・⊿・)???



毎日じゃ
ちょっとタイミング
はやいかなって
思っている松村なんですが
あめぶろ住民さんは
どうですかね(*・ω・*)??


週1とか?(笑)


よくわからん\(^o^)/



★-----------------★


この回答は松村個人の意見であり
メンバー全員が思っていること
ではありませんのでご注意下さい




実際に会った時にちょっと緊張するので、考えてた話題とか飛んでしまう事があるんですが、その時どうすればいいのかな?


☆よくあるある(´`)笑

飛んじゃった~って
言ってくれればいいよヽ(゜∀゜)ノ

きのう爆笑したのは
金子に"話飛んじゃった"って
言ってる方がいたら


"パタパタぁぁ(●・з・●)"


って言いながら
手を鳥みたいにして
言っていたwww


そっちの"飛ぶ"かよって
爆笑してしまった(笑)



他のメンバーのレーンにファンがどれぐらい並んでいるか気になりますか?


★握手会デビューした
最初のほうは気にしていたけど
今は全く気になりません(笑)


誰が並んでいるかは
気になりますがね(^ω^)(^ω^)



おじさんが応援しててもいいですか?


☆年齢は関係ないので
ウェルカムようこそ松村へ♪



松村レーンの
平均年齢は高めなので
握手会に来たら
きっとホッとするはず(`・ω・´)




握手会にきてくれる男性のピアスやタトゥーはありですか?



★気になるはずがない(^ω^)


わたしは
偏見なんてしませんよ(^ω^)


全然抵抗ないから
大丈夫(`・ω・´)♪



口臭を気にしてるファンの人はメンに顔近づけられると困ると思う?


☆う~ん(´-ω-`)
これはお互いさまかな?

メンバーも気にしているから
みんな握手前や休憩とかで
毎回きちんと
歯磨きしに行ってるよ~~


来てくださった方に
臭いって思われたくないじゃないですか


オーラルケアは普段から
きちんと歯磨きすることが大切だから
みなさん歯磨きしましょうねっ♪+。


握手会ってデートだと思うから
好きな人と会う前は
いろいろきちんとするでしょ??



認知してほしい人には名札付けるのを推奨してたけど、一切認知されようとしない人のほうがメンバーの負担は少ないと思うんだけどどうかな?



★う~ん自然に覚えて
自然に覚えたいなってなるのが
ベストかなぁ(*´ω`*)


認知を求めないのが紳士だとか
偉いとかそういうわけでは
ないと思う(笑)


メンバーも覚えたくないって
わけではないと思うし!!!!


自然のタイミングが
一番かなぁ(●´∀`●)




握手来なくて1人で待ってると
きに隣のレーン並んでる人たちのことよく見る?


☆見たり見なかったり(笑)



体調悪いときは
余裕もないので
1人で引きこもりますね(笑)




かおたんは握手会でファンの人のファッションをチェックしている?


★ちょいちょいチェックしてるかなっ


一応ファッション研究会の
メンバーなので(`・ω・´)


オシャレアイテム見つけたら
くいついたりしてる(笑)




名札をつけなくてもよくなるタイミングってどうやって判断すればいいのかな?


☆名札外して
名前呼ばれなかったら
ショックだと思うし
つけてればいいと思う(笑)



あとはもしかしたら
名札いらないよって
言ってくれるかもヽ(´∀`)ノ




AKBの個別で控え室はグループごとに分かれてたりするの?


★会場ごとに違うけど


AKB
SKE
NMB
HKT


それぞれ案内があったり
机にグループの名
札みたいなのが
置いてあったりします(`・ω・´)



★-----------------★



湯浅さんのぐぐたすの
支配人部屋Q&Aを読んでいて
気になったことがありました!



会場のポイ捨てゴミが
たくさんあったということ!



悲しいです(´・ω・`)



SKEが好きな
みなさんだからこそ
マナーを守っていただけると
嬉しいです(つω・。`)


ゴミはゴミ箱へって
小さいときに
教えてもらっているはず・・・


小さいお友達が出来ることは
大きなお友達も出来ますよね?笑


特効服の集団さんが
会場のゴミ拾いしていたよっていう
コメントを読みました!!!


ありがとうございますm(._.)m



メンバーもファンの方も
マナーはしっかり
していきましょうねっ(*・ω・*)☆★



でわでわちょいと
練習してきま~す(((((っ・ω・)っ


またよるぶろぐで★彡彡



ばいなら


photo:01




@ゆりあたん



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★