こんばんはー!



photo:01


今日は涙の湘南を歌いました!
やまゆかと。なんか、やまゆか。
変な略し方や!!



ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!



昨日はブラインド越しに事件の香り、
お付き合い頂きまして、ありがとうございます!


次は、家政婦は、見た!だね!!






そんなこんなで、


今日はキスだって左利き、
全国握手会@ポートメッセ名古屋でした!




今日は朝から寒かったのですが、
会場に来て下さいました皆さん、
ありがとうございました!


今日は
☆涙の湘南、
☆キスだって左利きの二つを歌いました!

他にもプレゼントや、
おぎちゃんとかのんの生誕祭など!


またまた盛りだくさんでしたよ!


ちなみに、
生誕祭のお花が飾られていたので、


photo:04





載せます!



そして、新劇場の開催日が12/9だと発表もありました!


あと約一ヶ月。



それまでに、またパワーアップしなきゃ!


皆さん、新劇場もよろしくお願いします。




そして、気になる気になる木になる木な、今日の握手会は
ピーチ姫、いぐっちさんとでした!


三人では初めて!



でも、凄く楽しかった一日でした!
沢山笑うのは良い事ですね。
温まるし、気持ちが穏やかになります。

( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、今日もありがとうございます!



☆お知らせします☆

そして、明日日曜日は


東海テレビさんで放送されている、
「SKE48ムスメにいかが!?」の
公開収録があります!



日程/11月4日(日)
時間/16:45~
場所/久屋広場 特設ステージ 



出演/赤枝、阿比留、井口、石田、小木曽、加藤(智)、後藤、佐藤(聖)、佐藤(実)、高柳、秦、古川、松本、向田、矢方、山田(澪)

です!


久しぶりにK2で野外で活動出来ます!

しかも公開収録!


今日の握手会でも
明日、行くね!と言ってくださる方がいたので、皆さんお待ちしています!


よろしくお願いします。



photo:03





でわ、今日も一日ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


明日もよろしくお願いします。



おやす、
おやスズメバチ、
おやすみきてぃ。


矢方美紀☆