おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(゜д゜)★





みんなそれぞれの思いを
あかりに伝えてくださったことが
あかりはとっても嬉しいし

強くいなくちゃ。
そう思わせてもらえました★



コメントをくださった皆さん
ブログを読んでくださった皆さん
ありがとうございます*



だから今を悔いなく
最高の今にしようね(^-^)


*…………*




これはこの前コンビニで
おでんを買ったときの出来事です。




そのコンビニは
セルフサービスではなくて
店員さんにとってもらう形式で

あかりは大根と
だし巻き玉子を想いながら
『大根と玉子お願いします』
って言いました( *・ω・)ノ





そしたら帰ってふたを開けると、、










photo:02








!!!!!!!









photo:03




そっちのタマゴ!?








状況が読めずに
放心状態だったんですが

よくよく考えると
あかりの不注意で






タマゴください→ゆで卵




だし巻きタマゴください→だし巻き玉子





ってことなんですよね(笑)





いやー。
てっきり玉子が卵に
戻っちゃったかと思って
ビックリしましたよ(´ー`)ノ





(笑)







あかりの場合ゆで卵も
好きだからよかったけど

ゆで卵の白身と黄身の
どちらかが苦手って言う人も
たまにいるし
皆さんも気を付けてね★






ちなみにあなたは白身と黄身
どっちが好き?




photo:04







おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日は名古屋で
握手会もありますね★

会うことができる方も
明日は会えない方も
みーんなにとって
素敵な明日になりますように(*^^*ゞ