こんばんは(●'w'●)



なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
15歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、家に帰ってすぐにソファに寝転び
その後すぐに寝ちゃいました(・∀・)




5時間寝ました♪笑





お昼寝5時間って(#゜Д゜)笑
自分でも、よくそんなに寝たなぁと感心です。


夜、寝られるかなぁ…
と心配になったけど、このブログ書きながら、ウトウトしている自分に気づき
その心配はない安心しました(●´ー`●)笑






そんなこんなで、ななこのブログ
始まりますヽ(´∀`)ノ





*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.



今日は、だいぶ前に、
つぅ(岩永つぐみちゃん)

ゆーな(江籠ゆうなちゃん)
と一緒に、原宿の竹下通りに行った時の旅日記を書きます(●´ー`●)



なんか、ずっと先送りにしてたら
こんなに後になってしまった乂(゜Д゜三゜Д゜)乂・


皆さんは、私達が旅したこと
覚えてるかな…?笑


うん。


覚えてなくても、思い出させます(・∀・)



それでは、いっきまーす!!






【つぅななゆーなの、初めての原宿】

photo:05





(あ、つぅは初めてじゃなかった…
ま、いっか♪)




というわけで、原宿竹下通りに行ったのですが…
竹下通りに着いて、まず私達がしたこと。



プリクラ(´∀ノ`*)




なんか早い気がしますが、とりあえず思い出として残すために
プリクラを第一に撮りました(●'w'●)







ここでななこはあることに気づきました(*・艸・)!!



つぅとゆーなは、目がすっごく大きいです!




でもななこは…





(´._.`)





まぁ、2人と比べたら、小さいよね…。




でもねっ!
プリクラって、目が大きくなるように加工されるから
こんなななこでも、目が大きくなるの(*≧艸≦)キラキラ





しかし…
もとから目が大きい人って、プリクラで加工されると
大きくなりすぎちゃうじゃん?




だから…

これはななこが1番かわいく写るヽ(・∀・)ノ
と勝ち誇った気分で撮りました♪













photo:04




ほら?(・∀・)


可愛いでしょ?




ん?
ななこ?




ななこは右上にいるよ(●´ー`●)



うん。
それがななこだよ(●´ー`●)




やっぱり可愛く写ってたな(・∀・)
安心安心。








それからは…






カリカリ梅を買って食べたり。

皆で手つなりだり。

肩くんだり。

そしたら、ゆーなに手が梅くさいって言われたり。

チュロス見つけて大喜びで買ったり。

ゆーながとにかく可愛かったり。

つぅが原宿つぅ(笑)で助かったり。





旅を満喫しました(*ノv`)b

もう、すっごく楽しかったよ♪
皆さんも、今度ぜひ行ってみてください(ノ∀ ̄〃)







旅が終わって、帰宅中…




新幹線を待っている時、ゆーながずっとお菓子を食べてました((´艸`*))かわいい…



そこで、いきなり
「ななちゃんスプーン持ってない?」
と聞かれたので、なんでかなぁ…
と思ってゆーなの持ってる物を見てみたら…











photo:03



こんな悲惨なことになってました(´・ω・)


リュックに入れっぱなしだったから
つぶれちゃったんだね。


でも、ちゃんとスプーンで食べようとするゆーなは
とても偉いよ(´・ω・)




スプーンを貸してあげたら、大事そうに食べてました((´艸`*))









お次はつぅの話♪


つぅは、新幹線の中で
今回の旅で買ったバッチを
photo:02


さっそくかばんに着けて喜んでいて、可愛かったです((´艸`*))



「ねぇななこ、こっちとこっち
どっちが可愛い?」
って、配置をどうするか悩んでたのにも萌えました(´∀ノ`*)





ここらへんでななこ
「あぁ…今日はこんなに可愛い子たちと旅ができて、幸せだなぁ…」
と、改めて思いました(●´ー`●)


いいね。



可愛いって正義だね。









(待ってるよ。
ななこもかわいいでしょ。
って言ってくれるの、待ってるんだよ。

これはそういうフリだよ。

皆、よろしくね!)







それでは、おやすみなさいZzzzzz



photo:01