玲奈です(・ω・)


久しぶりの記事になってしまってすみません。
元気に活動しています。

昨日も取材でたくさんお話したり、一足早いクリスマスをしたり、毎日が充実しています。
あとはお家に帰ってきて羽二重餅をはむはむしています。
やわらかで美味です。

あ、それに可愛いパンもいただきました。

photo:02




くろねこちゃん!

なかにはチョコクリーム。
リボンの所がほんのりイチゴの味なのがまたきゅんとする美味しさです。

食べ物にきゅんなんてあんまりしないですよ!笑



他に最近きゅんとしたことは、しゃわちゃんが後ろからぎゅーってしてくれたこと。

photo:01



横から飛び出でてるのは姉さんの唇。
おちゃめ。笑

しゃわちゃんは最近私のこと、れなちゃんって呼んでくれるんです。
それも距離が縮まった気がして嬉しい。
えへ。



さて明日は握手会。
会場では久美から大切なお知らせがあります。
私たちもいつもとは違う気持ちで握手会を迎えそう。


ではお休みなさい。



(れ・ω・な)