おそーん!

今日はお仕事いってきました!

そして夜にお買いもの行ったときに

ガチャポンしたら

かぶったーーーー(・Д・;)

やっぱりガチャポンってだめねー

かぶったらまたやりたくなっちゃうの;

ここでやめておけばーって思うけど

またやって、またかぶって、またやって・・・

の繰り返しじゃああああああああああああああああい


では今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



「UZA」のミュージックビデオにはまりまくってます(・∀・)

ほんっとかっこいい!!!

あのじゅりなさんとまゆゆさんの

あの服装だったりメイクだったり

ツボすぎる・・・・

他のメンバーもそれぞれのキャラクターが最高!!

はぁーいいなーこの雰囲気(・∀・*)


さてさてー

明日は握手会ー

明日の合言葉は


「うー!ガンダムぅーーー!」

です!

(芸人の流れ星さんのネタから失礼いたします)

他にもしってるネタがあったら教えてください☆
古川がよろこびますw

みなさん恥ずかしがらずに言ってみてくださいね♪

あ、でも強制ではないので話のネタがないときとかにどうぞー♪


ではでは


photo:01



すてきな空間美術な写真でお別れ


ノシ


あいりん(゜∀。*)