★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)122





遭遇したよあの2人組と




かおたんこと研究生の
松村香織です・х・★彡



photo:04





@野菜松村と紛れ込む金子



あしたから緊急ダイエットを
始めるということで
野菜を買ってきたよ(`・ω・´)


画像は小松菜とねぎ(笑)



とりあえず
野菜スープつくろっと(`・ω・´)



朝はスムージー★彡彡



うんちゃんと
二人三脚がんばります(`・ω・´)


脱☆ブタちゃん



ぶぅーぶぅー


★-----------------★


そうそうきょうは
お鍋食べに行ったの(*´ω`*)



あしたからの長期の
闘いにそなえて
最後の晩餐会ヽ(゜∀゜)ノ



ダイエットは明日から♪笑



↑ほんとのやつ(笑)


遭遇したのはこの2人



photo:03





@いぐさま(井口栞)
ぴーちしゃん(鬼頭桃菜)



たまたまとなりのテーブルに
案内されて


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


ってなった\(^o^)/


メンバー同士って
結構遭遇するもんなんだよ♪


きょうは荻野と犬塚とも
遭遇したしヽ(゜∀゜)ノ


わおわお\(^o^)/


ファンの方に
声もたくさんかけられた!


ありがとうございますm(._.)m


そんなきょうの服装★彡彡



photo:02




インナー//MILK
ピンクブルゾン//MILK
ネックレス//MILK
スター柄スカート//MILK
指輪//MILK
パープル缶バッチ//katie


MILKと
katieさん(о´ω`о)♪


すきすきすぅ(●´3`●)


派手だなwww


うん\(^o^)/


そんなわけで
きょうもうんちゃん(金子栞)が
べたべたしてきます(笑)


2段ベットが二つあって
ベットが4つあるのに
1つのベットで一緒に寝ました・・・・


寝返りがうてませんでした\(^o^)/


今夜はどうなるのやら((((;゜Д゜))))


あめぶろ住民さんは
どう思いますか(´`)???



金子栞は
松村のベットにくるのか?来ないのか?



おやすみなさい(`-ω-`寝)zzZ


photo:01




BYSKEはうすめんより



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★