皆さんこんばんは
しゃわこと
秦佐和子です。

昨日放送されましたSKE学園に、
久しぶりに出演させて頂きました!
メンバーは中西先輩、あかりん、
美紀ちゃん、なな子ちゃん、奈和ちゃん私の
6人でした。
私は昨年のクリスマス企画以来なので、
約一年ぶりのSKE学園。
今回は芸術の秋企画!秋にしたいことという
テーマで、

・想像お絵かき対決
・グルメレポート王選手権
・SKE48学園 太極拳部
に挑戦させて頂きました。

photo:02



ううん、お絵かき対決では
なかなか刺激的な絵が飛び出したり、
グルメレポートではあかりん節が
炸裂したり、面白かったです。

特に太極拳は映像だととっても
シュールかもしれませんが、
終わった後はとても体がすっきりして、
太極拳、やってみたくなりました。

photo:01



こんなふうに、自分主体だと
絶対にしてみなかったことお
体験させて頂けるのは、
ありがたいですね。

24年生きていても未知のことがいっぱい。
もっといろんなことを
知っていかないと、です。



秦佐和子