おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です(^^)




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます♪




昨日はブログかきながら
実はちょっと寝ぼけぎみで
途中文章がおかしなことに
なってましたね(>_<)




なんだか言いたいことが
上下にジグザグしてました(笑)




でもコメントを
読ませていただいていたら
ちゃんと話があかりと
噛み合っていたってことは
伝わっている証拠ですよね?




ホッとしました。
ありがとうございます★



photo:02






*…………*




今日はお仕事
行かせていただきました( *・ω・)ノ






髪型はゆるふわポニーテール♪
そしてまさに
ポニーテールとシュシュな感じの
あかりんでした(^-^)ふふふ




photo:03







それから、、♪
今日ちょっと久々に
レッスン場へ行ったんですが
お祝いのお手紙や贈り物が
ロッカーに届いていましたo(^-^)o





ありがとうございます♪
大切に読ませていただきますね★★




*…………*



今日は矢神久美さんの卒業発表が
Google+でありましたね。


皆さんのコメントで知りました。



いつも素直で気まぐれで
でもみんなのこと
いつも考えてくれてて
優しくて、、


くーみんさんが
SKE48にくれたもの
私たち後輩に感じさせてくれる
素敵なところ
たくさんあります(^-^)



まだ詳しいことは
全然わからないのですが
くーみんさんのことが
好きだからこそ
くーみんさんが決めた道を
応援させてもらいたいな★


photo:04



夏の花火大会の時に
2人でアヒル口でパシャリ。


でもあかり、
口に意識を集中させたら
目力がなくなりました(笑)



それではっ
明日も自分の気持ちを大切にしながらファイトです、、★



おしゃみ(・⌒+)☆ミ