こんばんは(・ω・。)




昨日は勢いで
お菓子ちょーだい?なんて
言っちゃったけど



やっぱり
お菓子いっぱい食べたら
お腹ぽんぽこに
なっちゃうから



お菓子の変わりに
愛をくーださいっ!♪笑






TeamEの
木本花音です(*・ω・)










昨日は
UZAの発売日でした☆



みなさんは
もうゲットしましたか?*



私は
カップリングの
「次のseason」という曲に
参加させていただいてます(・ω・´)!



photo:01


*写真はまりやぎさんと♪



見ての通り
カラフルな衣装で



ダンスも
可愛い感じになってるんです(*´Д`*)



みなさん!!
飽きるぐらい
いっぱい聴いて
いっぱい見てください☆



あ!
でも本当に飽きたら
いやーよ(・ω・)



photo:02











今日は
コメント返し
行っちゃいまーす♪♪



*花音にイタズラされたいから
お菓子あげなーい(笑)



○いつでも小悪魔なプレゼント
お預けしますよー(・ω・´)笑



*花音が男性にして欲しいコスプレって
ある?



○ワンピースのゾロとか
夢の国の王子様たちとかピーターパンも
見てみたい!



*あ~げ~る



○い~ら~な~い。



なんてね(・ω・`)笑



*飴玉あったかな?
お年玉しか持ってない



○なぜにっ!?笑



*花音thanksの意味わかる?



○ありがとう。








くみさんの卒業
ショックが大きいです(>_< )



くみさんは
一緒にお仕事する機会が多くて



特に
マジすか3では
チーム干物で撮影期間は
毎日一緒にいたから



たくさん
私の話を聞いてもらったり
一緒にみんなで
ふざけたり(´・ω・`)



くみさんといる毎日は
すごい楽しかったです!



だから
その分、余計に
寂しい。



くみさんがSKEから
いなくなるなんて信じられないです。



くみさんが大好きで大好きで
大好きで大好き(´・ω・`)



きっと
残りの期間で
もっと好きになる気がします(・ω・)



くみさんは
素敵なところがたくさんある
魅力的な先輩だからね(・ω・`)



残りの時間
いっぱい話したいな(・ω・)



くみさん
早く会いたいです。



photo:03





では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪