皆さんこんばんはっ☆



黒執事の新刊を
買ったにもかかわらず
読みた過ぎて3日も放置してました木崎ゆりあです(・ω・`)うぅ



photo:01






あーー、
読んじゃったから
3月まで黒執事を読めないよぅ(〇>_<)




めちゃくちゃ悲しいけど
めちゃくちゃ面白かったあ(*/ω\*)泣




分かるかな、この乙女心(〇>_<)



いや、しかし
ニヤニヤしちゃって大変でした(笑)




やっぱり
シエルとセバスチャンに
勝てるWキャラクターはいないなあ(・ω・´)





photo:02






そして今日は
「週刊少年チャンピオン」さんの
撮影を玲奈さんとまなっちゃんでしましたあ\(^O^)/




季節はもうクリスマス♪




セットも服も可愛かった!!
お寿司も凄く美味しかった!!←




ちなみにお寿司は
醤油が余らない派です♪(笑)




あと、撮影で使った
きゃわいいパジャマも頂いちゃいました(*/ω\*)




動物の耳が付いてるんだあ(・ω・。)




発売されたら載せますね!!




だから今日は
この間の買い物でGETした
パジャマを載せちゃいます\(^O^)/




photo:03







そして今さっき知った
くーちゃんの卒業発表…。




もう、何て言ったら
良いのか分かりませんっ




でも受け入れるしかないですよね…




近くにいたからこそ
くーちゃんが居なくなる事が
どんな事なのか分からないし不安ですっ




残り限られた
くーちゃんとの時間を大切にします。




それでは少し早いですが
皆さんが安心して眠れますよーに…!!




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす