こんばんわんこっ(^^)




今日は、ゆりあと玲奈さんと『週刊少年チャンピオン』『B.L.T』の撮影してたんですけども、お昼ご飯に、お寿司が出てきましたー(*´>ω<`*)




実をいうと昨日からお寿司が食べたくて仕方なかったので、嬉しかったしいつも以上に美味しく感じました~♪(*´`*)♪




いつも、2・3皿でギブアップの私も結構食べれたし、それだけお寿司食べたかったんだなと(笑)



それと、ゆりあは、イクラと納豆巻き。
玲奈さんは、イクラとがり。

が好きなのも分かりました(・ω・)



私は、マグロ(トロも)とエビ・穴子をいっぱい食べた*



photo:01






でね、お寿司食べてるバックミュージックで夢の国のアルバムみたいなのが流れてたの*



なんかもう、食べたかったものは食べれるし、テンション上がる素敵な曲が流れててるしで、幸せな食事timeでした(*´ω`*)




スタッフの皆さんありがとうございました。



『週刊少年チャンピオン』の発売は、12月13日です!

おっ、あいりんのお誕生日じゃん*



photo:02





では今日も1日お疲れ様でした。

明日も頑張りましょうっ!(^^)



**.茉夏.**