おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里ですo(^-^)o



愛情いっぱいのコメントを
たくさんたくさん本当に嬉しい♪


でも一度に読みきれないから
ゆっくりゆっくり
読ませていただいています★





改めて何となく過ぎていく
毎日じゃなくて



いつも皆さんが
いてくださるからこそ
お手紙やコメントや笑顔で
あかりが元気をもらっているように



自分自身でも
毎日を充実した毎日に

そして皆さんの毎日に
ちょっとでも力になれたら、、





そう思っています^^ゞ



photo:02







目標と
今すぐじゃないといしても

いつも支えてくださる
お一人お一人の方に
お祝いしていただく時に
負けないくらい嬉しいです(*^^*)





ちなみに今日はお仕事に
参加させていただいたあとに
プチお誕生日会をみんなに
開いていただきました♪♪




コメントやお手紙で
大好きな皆さんに、
そして一日大好きなメンバーに
囲まれて本当に幸せ♪




photo:03



バレリーナケーキを抱えて幸せです(*^^*ゞ
明日も頑張るぞ!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ