皆さん、
今日は10/31だよ!


まずは、



photo:01



あかりんりーん!の誕生日だぁぁ!



ハピバースディアカリーン。





( ´ ▽ ` )ノパチパチ






今日一日あかりんと過ごしましたが
なんか改めてあかりんの愛され方は
微笑ましいです(((o(*゜▽゜*)o)))


誕生日にあかりんと過ごせて
ラッキーday!


同じ同期として、選抜メンバーとして
また同じ空気を吸えるよう、
頑張らなきゃ(`_´)ゞ


あかりん、
大好きやぁぁい!


(((o(*゜▽゜*)o)))






でわ、いつもの自己紹介に。






ひー、ふー、みきてぃ、Mっ。
みきてぃこと矢方美紀です!







今日はハロウィンと言う事で、
Google+や公式ブログを見ると
ハロウィン、ハロウィン、




ハロウィンー!
やないかぁぁぁあい!




私、まだカボチャ食べてない、。


ハロウィン=カボチャ。





☆皆さんは今年、ハロウィン的な事はしましたか?

んー、例えば仮装とか!カボチャ食べたとか!笑



私はちなみに、よくニュースで見る
渋谷の街に出現する仮装の人たちの中で
ひたすら感動してみたいですね!

明日もニュースであるかな?

見てみよう( ´ ▽ ` )ノ



でわ、
photo:02



チキンにかぶり付く中西さんを見て、
次はクリスマスかと感じる夜でした。





はい!


皆さん、
今日も一日ありがとうございました!


そして、明日は11月やぁぁ。

待ってろ、11月。
私は、、寒さに負けない!!



でわ、

おやす、
おやスライム、
おやすみきてぃ、


矢方美紀☆