皆さんこんばんはっ☆



最近、魔法の石に
ハマっています木崎ゆりあです(・ω・)!!




photo:01






これで顔をマッサージすると
ビックリするくらい小顔になるんだよー(・ω・´)




「活」=けずる
「さ」=血液の毒




これで、「かっさ」って言うんだって\(^O^)/




根気よく毎日やったら
脱、丸顔も夢じゃないっ!!





なーんてねっ(笑)





photo:02






今日はHappy Halloween!!&
須田ちゃんのHappy Birthday\(^O^)/




須田ちゃん誕生日おめでとーう!!♪




いつもニコニコ笑顔な
須田ちゃんが大好きだよ(・ω・。)




須田ちゃんの笑顔は
世界を救うって信じてるからね(・ω・´)笑





いつも誰かに「あかりはー?」
って言ってる須田ちゃんだけど、




真剣に相談に乗ってくれる
須田ちゃんには感謝しています(・ω・)!!




いつもありがとう(*´∀`*)




大好きだああー(*/ω\*)




photo:03






それでは少し早いですが
皆さんが安心して眠れますよーに…!!




おやすみピース!!
&おはようピース!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす