こんばんは(・ω・´)



みなさん!
今日は何の日ー??





そう!
happyHalloween( ´艸`)



ハロウィン
昔はお化けとか嫌いだから
怖いと思ってたけど



お菓子がもらえるって
知った瞬間に大好きな行事に
なりました。笑





TeamEの
木本花音です♪



photo:01











みなさん!みなさん!
まさか忘れてはないですよね?☆



今日は
ハロウィンだけじゃなくて…



あかりさんのお誕生日♪♪
お仕事終わりに
サプライズで
お誕生日会もしました(・ω・。)



photo:02





あかりさんは
バレーが得意だから
ケーキは可愛いバレリーナ(・ω・`)



あかりさんらしい
可愛い素敵なケーキ。



あかりさん
喜んでくれたみたいで
良かったです(・ω・)



これからも
あかりさんの素敵な笑顔が
続きますように。









では…



あ、最後に
トリックオアトリート♪♪



私にお菓子
くれる人(*・ω・)?笑



photo:03








かのん♪