こんばんわっ(^^)

火曜曲の感想、サンキューです!




はーい!みーなさーん♪ハッピーハロウィ~ン(*´∀`*)♪♪

皆さんは、お菓子もらったかな??



私はね、衣装さんに一昨日『31日、私にトリックオアトリート♪って言ってね』って言われたから、今日『トリックオアトリート♪』って言ったら・・・



photo:01




カボチャのお化けの形したグミもらいましたー(*´>ω<`*)



可愛い~*



photo:02




あっぷ(笑)
なんか食べるの勿体なくてまだとっといてあるんですけど・・・



あとでちゃんと食べまーす(^^)へへ(笑)




さて、ハロウィンと言ったら仮装。



でも仮装してる人見ると、本当にリアルにメイクとかされていてちょっと怖い(笑)



でも、自分も仮装してみたい(・ω・)




怖くない仮装がいいかなっ(笑)
SKEメンバー皆で!!




想像したら、結構面白そうじゃないですか(*´`*)




そして、あかりんお誕生日でも今日はあるんだよね♪



おめでとう、あかりん*


あかりんの自分大好きな所、私好きだよ(*´∀`*)

バレエしてるあかりんは、本当に鳥肌もの。

たくさんの人に愛されているし、これからもあかりんスマイルをたくさん見せてね☆



photo:03



それでは、おやすみぃ。

**.茉夏.**