おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございますo(^-^)o


Nice to meet you!を
歌わせていただいた話なんですが

あかりが思うには
ユニットシャッフルってやっぱり
元のオリジナルメンバーの方が
好きというかたも
いるはずだと思うんですが

そういった中でも
『もう一度みたい!』
って言ってくださる方が
いらっしゃるのも嬉しいし



『いい歌詞だね』って
あかりが歌うことによって
知っていただけたりすると

より皆さんにSKE48全体を
好きになっていただける
気がして嬉しいし

その中でも
あかりを一番に好きでいて
いただけるように
頑張ろうって思える♪



歌わせていただいたことが嬉しくて

亜香里の気持ちを
聞いていただけたことが嬉しくて

しゃわこがブログで
『あかりんが歌って嬉しかった』
って言ってくれて本当に嬉しくて、、♪




実は今日もずっと
お風呂でも口ずさんでました( *・ω・)




photo:02



斉藤真木子さんとパシャリ!


*…………*




今日の出来事なんですが
宿泊するホテルの部屋番号を
暗記しながら歩いていたら、、






小木曽くんとゆりあに会って、、





『部屋番号暗記してるとこだから話しかけないでね!』
って言ってみたりして、、(笑)






エレベーターで数字を押して、、






いざ部屋のインターホンを押したら、、








違う部屋でした(笑)




皆さんも覚え間違いに注意です♪


photo:03




あ、無事にお部屋到着しました(笑)
同室はにししさんo(^-^)o





告知屋さんヽ(・∀・)ノ



●TBSさんにて放送の
火曜曲!秋の大歌謡祭3時間生スペシャルに
出演させていただきます♪


●月刊ENTAMEさん
ソログラビアで
参加させていただいて
まだどんな感じか
見れていないから
楽しみすぎるヾ(@゜▽゜@)ノ




それではっ
また明日です♪


photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ