★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)115





たまに無性に食べたくなるものってある





かおたんこと
研究生の松村香織です(*・ω・*)


photo:05





なんか懐かしい画像があったwww


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


バンジー宣言のとき!!!


THE★若いってかんじ!


というか眉毛の角度(笑)


いまは平行気味だから
なんか変わるものだね(´-ω-`)

いまとむかしどっちが
いいですか?!


★-----------------★


全国握手会
ありがとうございましたヽ(゜∀゜)ノ


photo:04




@にいどいちゃん(新土居沙也加)
つーちゃん(岩永亞美)


めっちゃ楽しかった~♪+。


にいどいちゃんが
声が出なくてちょっぴり
大変そうだったけど
楽しい時間をありがとうございました!!



2人のファンの方が
分かりやすく缶ばっちとか
Tシャツを着たりしてくれていたので
いろいろと配慮
しやすかったっす(*・ω・*)♪


コメダマイクや変態眼鏡を
ぶら下げてくれてありがとう!


あとあと選抜のチャームが
売っているみたいで
わざわざ買って
付けてきてくれて
嬉しかったですっ〇´ω`〇


ミニライブでも
お寿司サイリウム見つけて
高まったよ----ヽ(゜∀゜)ノ


でもきょうの握手会は
いつもよりも
みなさん激しく飛ばされていたwww


うん・・・


心配になっちゃった><


剥がしのお兄さんと
お客さんの関係も難しいよね(:_;)


大丈夫だったかな・・・?


★-----------------★


きょうのホテルは
花音と一緒だよ~~~ん♪


photo:03




のんちゃんは
AKB48+Meをやってるなう(笑)


でわでわそろそろ
お風呂いってくるよん⊂二(^ω^)⊃


そういえばホテルで借りた
延長コードが延長すぎて
まさにワロタ\(^o^)/


photo:02




5mはある(ノ∀`)


あめぶろ住民さんは
こんな経験ありますか??


じゃあまた
明日お昼に(●´3`●)♪


暗記方法は
コメント欄を参考にして
声に出しながらひたすら書いて
暗記してるよヽ(゜∀゜)ノ


まだまだ頑張らなきゃ><


でわわ
きょうもいちにち
お疲れ様でしたんっ★彡彡


おやすみなさい(`-ω-`寝)


握手会Q&Aは
あしたからまた再開するね!


参考になりますって
きょう沢山言われた!!!


握手会は
お互いの思いやりが大切だからねっ♪


あしたも
がんばりまっしょい
(о´ω`о)♪


photo:01




かおたん(○・ω・人・ω・●)



   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★