ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))




皆さん、長いことブログお待たせしてしまい
すみませんでしたm(__)m




昨日今日と「キスだって左利き」の握手会だったわけですが
皆さんありがとうごさまいました!!


photo:01





最近は毎週握手会がありますね!!
私最近思うんですよね、48グループは世界一大規模な握手会をやってると思うんです
`・ω・´



皆さんが来てくださるから会場もすごく大きくて、回数も多い!
ほんとに毎回迫力のあるイベントだと思います♪



ギネスの記録とかにならないかな?
とかおもったり(笑)



来週も握手会ですね!!


よろしくーみん♪




く(・ω・ノ)ノ~み