こんばんわ♪




昨日、今日と幕張メッセで握手会でした\^o^/
photo:01



今日は、ミニライブで『キスはだめよ』をくーちゃんとあいりんとやったんです☆




私がセクシー系のユニットやるなんて珍しいから、変に緊張しました~(*_*)バクバク





でも、メンバーやメイクさんやファンの皆さんに思った以上にお褒めの言葉をいただいたので、安心している私(笑)




ああいう系統のユニット曲ができるようになったってことは、私も少し大人になったってことかな・・・・(´-ω-`)(笑)




で、髪型もちょっといつもより大人な髪型に*




photo:02





髪の毛をガーっと横にもってきたやつ。



これまた好評で、またやろうかな♪なんて思います(*´∀`*)




握手会ペアは、あんな*!



あんなとは共通点があって、


・2期生
・同い年
・5月生まれ!




あんなとペアになれて嬉しかったし楽しかったーー(*´>ω<`*)!!




ファンの皆さんも、楽しい時間を今日もありがとうございました*




photo:03





明日は1週間の始まり、月曜日っ


頑張っていきましょー!!



おやすみなさい*



**.茉夏.**