★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)113











かおたんこと
研究生の松村香織です(゜ω゜)


きょうは
幕張メッセで個別握手会でした♪


きてくださったみなさん
ありがとうございました(●´3`●)


朝時間がなくて
メイクや髪の毛全然
出来ませんでした\(^o^)/


だから超絶
ナチュラルでした\(^o^)/


photo:05




@うんちゃん(金子栞)


唯一撮った写真・・・・・



速報



個別握手会は
青色セーラー固定みたい!!!



きのうは
お仕事も遅くまであり
ホテルに着いて
お風呂入ったりいろいろしていたら
4時ぐらいになっちゃって
3時間睡眠でした\(^o^)/


だからハイになって
テンション高かったみたい(笑)


めっちゃ元気だね!とか
テンション高いね!って言われまくり


そして声がデカすぎだと
ほとんどの方に言われました
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


自覚はありません←←←


個別握手会は楽しいな♪♪♪


声も出るようになったし
ほぼ回復なり(`・ω・´)


まだのど飴舐めなきゃでは
ありますが(´pωq`)


あしたは全国握手会だよ~ん


ぜひぜひ
お待ちしております(`・ω・´)

★-----------------★


握手会終わってから
ホテル帰ってホッとしていたら
知らない間に寝てしまた\(^o^)/


いろいろやらないと
いけないことあったのに・・・


19時30分に起きて
ダッシュで着替えて
寝起きでふらふら歩いて
迷ってさまよって
アウトレットモールに
辿り着けたけど
20時ぎりぎりで
どこもお店やってなくて
(´・ω・`)ってなってたら
奇跡がおきた(゜Д゜;三;゜Д゜)


わたしがずっとずっと
探していた
OUTDOORのパステルパープルの
リュックを発見(´゜д゜`)エー

しかも露店?みたいな
感じでまだ買える模様・・・


ネットではどこも
ソールドアウトで買えなくて
探しても探しても
見つからなかったから
思わず買っちゃったよね(*´ω`*)



photo:04





しかもアウトレットだから
安くなっていた(^ω^)


しかしホテルに戻ってから
問題発覚


え?


まじかよ?


まさかのキッズサイズwww


photo:03




分かりづらいけど
明らかにひもが短い\(^o^)/


お尻見えてるしwww


う~んと
どうしよう(´Д⊂


んもうっ!!!!


とりあえず
お家に使わなくなった
OUTDOORリュックがあるから
肩紐手術しようと思う(笑)


パープルリュックの調節ひもを
切断してから
使わなくなったリュックの
長い調節ひもを縫ってくっつける!!!


汚くてもバレないはず!!!


大きさはちょいと小さめだけど
許容範囲だから
大丈夫(`・ω・´)!!!


なにか肩紐アドバイスあれば
教えて下さいm(._.)m


やっちまったな------------


ってなわけで
お風呂いってきまふ
⊂二(^ω^)⊃


そしてわたしは
勉強というか
暗記しなきゃなので久しぶりに
単語帳買って
頑張ってます(笑)


きょうは20コ
覚えるのだ(`・ω・´)


内容は内緒ヽ(゜∀゜)ノ


でわでわ
おやすみなさいませ
ご主人さまお嬢さま★彡彡


photo:02




↑握手会の名札の見本だよ


作ってみた(・(・∀(・∀・)∀・)・)


どや(・∀・)どや


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★