おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です**




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^-^)





ミュージックビデオの感想や

九十九里浜のお話を
してくださったり

もっと裏話聞きたい!って
言っていただけたりもして
改めて裏話できて良かったって
思いました(´ー`)★




それから
アマグリとハマグリの
似てる感じがツボに入った!
って方もいらっしゃって
嬉しかった♪







と言うわけで今日は
昨日言っていた通り
幕張メッセにて
キスだって左利きの握手会に
参加させていただいたんですが

お愛できた皆さんや
今日は会えなかった皆さんとも

アマグリの約束をしたから
離れていても繋がって
いられる気がして嬉しかった♪




愛に来てくださった皆さん
会えなくてもあかりを
心の中で想っていてくださった皆さん


すべての方へ
ありがとうございました★




まだアマグリを
食べていない方も


photo:02




よかったらどうぞo(^-^)o







と言うわけで今日は
約束通りアマグリを
食べたんですが

実はみかんも食べました♪ふふふ





なんだかミカンを食べると
あかりの中で冬が来たなぁ。

って気持ちになるんですよね♪






それじゃ、
クイズを出しちゃいますねo(^-^)o






★問題★
あかりはみかんのどこが好きでしょう?



1、頭に乗せて楽しいところ

2、冷凍にするとシャリシャリするところ

3、はんぶんこ出来るところ



さて答えはどれでしょう?★





よかったら考えてみてくださいね( *・ω・)ノ




photo:03




明日の握手会でも
解答お待ちしていますね♪






明日もたくさん笑って
誰かを幸せにできる自分に近づきたいな♪






最後までブログを
読んでくださったあなたと、、




photo:04




手をギューッ♪




気温は冷えるけど
温かい夜になりますように♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ