★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)112





本日は自分磨きDAY





かおたんこと
研究生の松村香織です♪+。


しばらく名古屋とは
おさらばになるので
きょうは
まつげパーマと
トリートメントに行ってきたよ~~



松村のまつげちゃんは
頑固ちゃんでビューラーで
あげても下がって
きちゃうんです(´・ω・`)



だからまつげパーマだと
楽チンなわけです(`・ω・´)



つねにくるりんだから(^O^)


※画像注意




photo:04




ちなみに右目だよん!


これはお化粧も
なんにもしてないよ!!


1回だけ違うお店にいって
失敗あるけど
いつも行ってるお店は
安心安全です(*・ω・*)★☆


終わってからはすぐ
美容院に直行(((((っ・ω・)っブ-ン


トリートメント
してきました⌒♪+。

*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・

after

*+゜・.:。☆゜・.+.。*゜・



photo:03





サラサラб▽б*


でしょ??


勘違いじゃないでしょ?


ね?


ね?


ね?


サラサラでしょ?


え?


なになに?


クドイって?


知ってるぅ(^p^)


★-----------------★


☆握手会にあんまり来れないファンのことたまには思いだしたりしてくれてますか?



コメントやお手紙など
チェックしているので
いろいろな把握は
してますよんヽ(゜∀゜)ノ


お手紙は1~2ヶ月ぐらいは
かかると思って下さい(:_;)


忘れたりはしないので
ご安心下さいな(●´∀`●)




★AKB個別握手会とSKE個別握手会で変えていることはありますか?


特には、ないかな(゜∀゜)


SKEの個別握手会の方が
剥がしの方と戦ってるかもw

SKEの全国握手会は
個別握手会じゃないので
あっという間に
終わってしまうので注意です!




☆クロス握手はどうやって誕生しましたか?


もともと一般的な握手の
フォームしていたのですが
変化していたwww


曖昧な記憶ですが…
右手で握手をしたら
お客様は左手を添えるから
その上から自分の左手を添える
握手をしていたんです


これがどうにかなって
クロス握手に進化した(笑)




★握手会で嫌な事や困る事は何かな?


明らかにアドバイスや意見とかでは
ない強い言葉や文章


いきなり
あだ名つけて下さい
(たいして面白いのとかつけれない為)


受付締め切り時間が緩いのを知っていて
あえてわざと守らない人
(なにか事情があった場合は別)


困惑してしまうリアリティすぎる下ネタ
(ネタじゃなくガチっぽいやつ)


唾が飛んじゃうの


インフルエンザなのに
マスクをしないで来る方


わたしが粘るとかじゃなく
明らかに異常すぎるほど粘る方
(ほどほどにネ)



☆クロス握手以外はオッケー?


大丈夫です(`・ω・´)


臨機応変に対応します(`・ω・´)


右手は推しメンとしか握手しないから
左手でっ!って方とかも
いらっしゃるので(笑)



★携帯の写メとかは見せてもいいの?


携帯の画面を見せる行為は
基本的にはNGです


写メを現像して首から下げて
見せるのは大丈夫なはずなので
このやり方のほうがオススメ


スマート携帯さんじゃ
なかったら画面小さいし
剥がされ真っ最中で
画面がぶれて
なにがなんだか分からないで
終わってしまうっていう
もったいないことが
起きてしまうかもです(*_*)




☆よく仮眠してる写メをみるんだけどベッド数はどれくらいあるの?


AKBさんの握手会だと
かなりの数があります


時間によっては満員で
入れないときもありますね


SKEは3~5組ぐらい
用意されてますね(^O^)





★複数レーンで推しじゃない子もしくは全然知らない子と何を話せばいいと思う?


〇〇〇ちゃん推しなんです~
きょうはよろしく♪とか

〇〇〇ちゃんの話し聞かせてとか


そういうので
いいと思います(`・ω・´)


わざわざその為に推しメン以外の
メンバーのネタを仕入れてetc
だと非常に嬉しいですが
本人さんが大変だと思う・・・


極度にいわゆる塩対応すぎたら
悲しくなりますがそんなに
気にしなくて大丈夫ですよんっ



☆ダメだしみたいなこと言ったらすぐはがされるのかな?


ダメ出しは剥がし対象には
ならないし大丈夫かと!!!!


ただ相手のメンバーが
嫌だと感じたり
雰囲気が明らかに悪くなったら
空気を読むスタッフさんなら
もしかしたら剥がされちゃうかも…


でもそんなことは
めったに無いと思う!!!


自分が言われたら傷つかない
言い方をすれば
きっと大丈夫ですよヽ(゜∀゜)ノ


★他メンのシャツや服を着てレーンに並んでる人をどう思う?


推しがそのコなんだふむふむ(笑)

例えばわたしのレーンに
来てくださったなら
松村は推しじゃなくて
スキor気になるor握手だけメン


どれに当てはまっているのか
会話で判断する(笑)


他メンT着て
スキですっていわれたら
矛盾してるや~んって
つっこんでる\(^o^)/


そしたら理由話してくれるから
それで理解する!!


★-----------------★


MILKのムーンライトdressを
迎えに行ったよ(●´3`●)


photo:02




可愛すぎて可愛すぎて
・:*:・(*´艸`*)・:*:・


はぅぅう(●´3`●)


お部屋に
飾ってますヽ(゜∀゜)ノ


可愛いでしょ?


でわでわ
おやすみなさい
(`-ω-`寝)zzZ


ちょっとばたばた
なので内容が\(^o^)/


ごめんなさい(´・ω・`)


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★