おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださり
温かいコメントをくださり
ありがとうございます( *・ω・)



昨日は任務をいただいていて
真っ最中だったので
ブログちゃんがお預けでした(>_<)




夜あかりのブログを
探しにきてくださった皆さん
ありがとうございました★




今日はさっき
いただいた任務が終わったので
今から始まり始まりーっo(^-^)o



*…………*



SKE48の1stアルバム
この日のチャイムを忘れない
特典映像の63人
ミュージックビデオで
あかりはDoubt!を
歌わせていただいたんですが
今日はそのときの話を
させていただきますね♪





撮影は海だったんですが
場所は千葉県の九十九里浜( *・ω・)ノ





あかり一人に対して
たくさんのスタッフさんが
撮影のために来てくださって
ミュージックビデオ撮影に対する
スタッフの皆さんの
本気の気持ちが
そばで伝わってきて
改めて気合いが入りました★



それでいて
皆さんすごく気さくで
『撮影が早く終わったら
ハマグリを食べに行けたらいいね』
なんて話をしながら
始まった撮影は


浜辺で白いワンピースを着て
バレエをひたすら踊るものでした★





何時間も無心で
ひたすら踊り続けました*




photo:02




撮影中のあかり…★









結局終わってからハマグリは
食べることは
できなかったのですが

かわりに東京までの途中で
コンビニでアマグリを買って

プチ甘栗パーティーを
しながら帰りました(´ー`)



photo:03




グッドアイデアでしょ?★






さてさて
明日はその同じ千葉県の中の
幕張メッセにて
キスだって左利きの握手会に
参加させていただきます♪


会いに来てくださる皆さん
そして会えないけれど
明日も頑張るぞo(^-^)o

っていうすべての方にとって
素敵な1日になりますように♪




明日のおやつはみーんなで
甘栗食べましょうo(^-^)o






photo:04



いひひ


おしゃみ(・⌒+)☆ミ